2014年2月28日金曜日

payday2の新難易度

クソ
・何故クローカーダウンで復帰時体力持っていかれるのか
・何故クローカー攻撃時に謎アーマーが存在するのか
・何故新ブルドーザーはセカンダリ抜かせないような仕様にしたのか
・何故AIの射撃範囲と命中精度をスナイパー並にしたのか
・何故かスナイパーがカウンターストライク並に反応が速いAWP
・何故報酬があまりにもしょっぱいのか
・何故死にスキルが増えるような調整でリリースしたのか

今作初期のバランスに合うよう作られたMAPに絶望的に合致しない難易度調整
よしじゃあ死ぬほど難しくするかーと思って5分で作ったようなソレ
ミッションが終わらせても達成感抜きでストレスが溜まるだけ
これを作った奴は難易度調整のセンスが微塵もないと思う
というか前々から思ってたけどpayday2のデザインに関わってる奴相当センス無いと思う。
センスがあるのはSimon Viklundくんの音楽センスだけだった。
おわり

何故クソ難易度追加の前にちゃんと練り上げたミッションをDLCとしてリリースしないのか理解に苦しむ、もしかしてもう中の人完全にすり替わっちゃったんだろうか

2014年2月22日土曜日

日記

今日は10時ぐらいに起きた
でも7時か8時か9時に一回起きた
その後無為に時が流れるのを感じていた
おひるごはんはカルボナーラだった
コーンが入っていた
昨日の晩御飯にも今日の朝御飯にもコーンが入っていた
コーンって甘いなあと思った
あまり相性のいい食材ってないんじゃないかなって思った
食べた後に睡眠欲に負けてお昼寝した
かべつべでDota2の配信の録画見ながら寝た
4時間ぐらい寝た
夕方になってから
Dota2とかアビリティドラフトとかやってた
クソゲーだった
もうDota2をやらないと心に決めています
晩御飯は鍋でした
僕あまり鍋好きな民族じゃない
わからない
なんか食べる気が起きない
なぜだろう
鍋よすいません
でもすき焼きとか好き
しゃぶしゃぶは
どうでしょうか
そして
ホットラインマイアミとかやってました
いい雰囲気のゲームだな~~!
でも英語がわからない…
そんな時は
日本語訳のサイトを使おう
ありがとう英語に達者な人
ありがとう日本語翻訳したなんかあれの人
僕は英語版で頑張ります
後はけいぶちゅーぶで配信しました
ホットラインマイアミと
Metal Slug 3やりました
アケコンでやりたいとおもったけど
ちょっとホコリを被っているので出すのがめんどくさいです
静音性の高いすごい奴だよ
2万円だよ
360コンでやりました
2面で死んだ
そして日記を書いた
おわり
誰か配信してください
おわり
そろそろ寝たいです
おわり

2014年2月14日金曜日

SteamでBlazBlue: Calamity Trigger発売

サントラ付いてるらしいので買いました。

しかし"お前の鉄槌に釘をうて"が収録されてませんでした。


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