2014年8月30日土曜日

Unityでの発見~GameObjectの多重配列編~

Unityでの発見を紹介したいと思います。

画像のとおりに赤枠のようにコード内で宣言したとき、

すると、Inspector上では画像のように表示してくれます。サイズも変更可能なので非常に便利です。


次に多重配列についてです。

まず、一次配列と同じように宣言してみましょう。
これでInspector上でサイズが変更可能になるんだろうと予想していましたが・・・。
どこにもそんな項目は見当たらないんです・・・。これは困りましたね。
スクリプト上で宣言してもよかったんですがGameObjectはちょっと勝手が違っていました。某Y先輩との調査の結果、使いたいGameObjectのPrefubが"Resource"というフォルダにあることが重要なようです。※プロジェクト内に"Resource"というフォルダをつくらなければならないので注意です。
今回、私の場合は"Resource/HEXAGON/"となっています。
結論として、このようになりました。
Start関数で初期化させるのと、(GameObject)Resource.Load("ファイル名")とすること、これでGameObjectの多重配列が可能になったのでお試しください。



2014年8月25日月曜日

CSGOは楽しい


おちんこもしたけれど、私はげんきです。
わー大変だーってなってパニクちゃって、
おちんこじゃんってなったけど結果上手くいったし、
おちんこ元気じゃんみたいな、なんかそんな感じ。
楽しいゲームだね、みんなもやろうCSGO!

2014年8月22日金曜日

不沈姦CANDY


先日来京、オタク達の欲望の汚泥が吐き出したメタンガスで浮かぶ島、夏コミに急遽参戦し、バビル2世ばりのしもべ命令テクで友達を足代わりに並ばせ、己のズリネタをかき集めたイカせ隊井上、またの名をSCP-0721Bこと愛知の鉄人Boroさん。

2014年8月4日月曜日

Cheap Night Out





レイプされそうになったけど最終的にはチンポに勝ちました。

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