2016年5月2日月曜日

斉藤配信の音声




棒読みちゃんが音声流すやつです
流れない音声がリストに載ってたら教えてください
意外とここに載ってない音声いっぱいあってなんか…入力めんどい!!

よぉちゃんねるぅ
ヤンクミ
topさん
野球
アサヒスーパードライ

射幸心
ウルトラマン
またぐなよ

アレックスキッド
獣王記
ホモ
NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle
RRM
NYN
Boroさん
頭文字D
SUPER STAR 満-MITSURU-
とわくん
アイカツ!
CR巨人の星
ラッシャイ
艦これ
Overwatch
マクリーくん
ドロシー
バキ
シャイアおじさん


fai
inoki1
inoki2
sunrise1
sunrise2
sunrise3
パワーホール

bomb1
bomb2
bomb3
bomb4
bomb5

GAMERSSE
GAMERSNYO
GAMERS1
GAMERS2
GAMERS3
toranoana
でじこが来たにょ
うるさいにょ


yon1
yon2
yon3
yon4
yon5

tempura
tempura2
tempura3
tempura4
tempuraoga
ha1
ha2
ha3
ha4

サザビーかな
サザビーな
俺はシャアだ
俺はシャー
一緒にいこ
ガンダムとは仲良くできないから
sry
苦笑
性格わるあのシャア
俺は赤専用のシャアだ

はじまるんだよな
はいおつぅ

yankumi
matase
お前ら笑うな

きちぃ
きちぃ~
キチィ
キチィー!
キレー
やきちぃ
やきちぃ~
やきちぃ~~
やきちぃー
いやきちぃ
ここまできちぃか
ヤビャー
おせぇ
アイムひでぇ
萎えるー
萎える~
萎えるわ今の俺
ナイス俺
鼻息はやめてくれ
卵の味
うまいね
いやこれは俺のおかげだね
ナイスゥ~
グレきた
僕乗りたいす
そらたん
やぁ~
引っかかったしグレ
や出てる
やばい
マジか
タイミング悪
来ない
それは来ない
完全に
yabya
tuee
OK
OKOK
naetara
iyanaeru
mimi
kokizami
hanaiki
derupi
daredayo
aim
oreni
michi
atama
hanshook
sandan
gachi
ashioto
hansho
kaijo
mieteru
iyaimano
soratan
soratan2
anue
yabai
lag
lag2
1pon
zenzen
koregure
detekuru
oreni
shiki
tokui
umaine


野球
エルドレッド選手第5号ホームランでございました
インハイに
インハイに2
外だ
だめだよ
辛いです

アサヒスーパードライ
アサヒ
スーパー
ドライ
ドライプレミアム
アサヒスーパードライドライプレミアム
ドライロング


ルナ
痛みに負けルナ
早めの
パブロン
早めのパブロン
パブロング

射幸心
KYUIN
KYUINLONG
セブンフラッシュ
ジャグラー
ダイイチ
ガコッ
ペカッ
京楽
平和
garo1
garo2
garo3
tokiov
tokiodx


ウルトラマン
UL1
UL2
UL3
UL4

またぐなよ
またぐな
またぐなよ
またがせるな
まださん付けで呼んでくれるのか
MADA
詩郎またがせるな
帰れオラ
何しに来たんだコラ
おいコラ
練習の邪魔だコラ
出てけコラ
おめぇの来るとこじゃねんだコラ
邪魔だ練習の
任せた


HOLLA
塩警報
CENA

アレックスキッド
プチコプター

獣王記
POWERUP
WELCOME
JUOUKI
RISE
BARK

ホモ
入っちゃっ
入らないみたい
入っちゃった
違うだろ
やめてください
アイアンマン
Ironman
とりっぴぃ
NG

NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle
GOMASURI
お呼びじゃないんだよな
OYOBI

RRM
いいんご
るりまです
KINTA
TINPO
OMAN
ばんばん言っちゃってますよ
BANBAN
あら…
僕ちゃんどうしたの
ピクンピクンと
PIKUN
動くわよ
UGOKU
こんな感じです
お願いいたします
ONEGAI
こんなもの
割れる音
壊れちゃった

NYN
いらっしゃいませ
ないです
NAIDESU
ないです2
NAIDESU2
NAI
しょうがないさ
板チョコ
まいどあり
あなたが好きなの
06小隊仕様にしよ
114514
DeepDarkFantasy
Jかな?
YMN姉貴
あー逆転裁判もみないとねー
あっ
あのねあのね
ありがとうございます
あれ?
あれだな
いーじゃん求めたって~
いまからもっかい仕切りなおして
いろいろ試してんだけどさ
うーあうあうあう
うーーん
うーーん地味、地味な感じで…
ウソッキー?
おいしいけどおいしい
おなかすきましたね
おまえら仕事行けよ
お願いします
かしこまりー
かなしいなー
ガンダム談話1
ガンダム談話2
ください1
ください2
ください3
ください4
ゲイボルグ
これ
こわーいこわいわー
サラダバー
じゅうしまつやきゅうすきだからね
スプレーでなんか
そっかそっか
ためされてるのかな?
ちゃおっすちゃおっす…
デート
ども
なんぞ?
なんだこれはたまげたなぁ
なんだっけ
なんで(無垢)
なんで~
なんてことを
ねぇねぇ
はぁい
はてな?
ハンカチ…ハンカチ
ハンカチありますね
へい
まず年齢をおしえてくれるかな
もっとかわいいのにして
やめろわしはほもじゃない
よろしくー
ん~なんだろ?
ん~ん~
逆転裁判ネタ
牛乳配達でーす
驚愕?
嫌いじゃないけどまぁふつうですね
今日もさ~
三点リーダー
次は何作ろっかなー
順平?
人間しりしりってなに?
草w
談話3
地味、なんか地味なかんじで
吐息
頭おかしいこのひと
内野です
微れ存
眠いです
眠いですな
明日ガンダムUCやるけど
霊夢

Boroさん
ah
ok
ikisugi
ハフッスハッフーーーッフーーーブヒッ
BOROTIO
boroさんの断末魔
oshiemasen


頭文字D
90SINTRO
NAKAZATOME1
NAKAZATOME2
UWAA
YARUKAARE
90S
ANONAKAZATO
AREYARUKA
ASOKOGA
ATO3TSU
BUUN
COUNT2
COUNT1
DAGA
DRIVER
FUZIWARAZONE
INID
INKARA
IKETANI
KIETA
KINKON
MIZO
MIZUGI
MONSTER
MAKO
NAKAZATO

SUPER STAR 満-MITSURU-
aa
aaa
fullcombo
noscore
favorite
superstarsetting
bemani
onlyone
iloveyou
start
sheis
mywife
sheismywife
everlasting
resort
I
can
fly
smugface
comeon
THANK YOU FOR PLAYING
TYFP
THANK YOU FOR
TYF
ありがとおおおおおおお
ty
おめでとおおおおおおお
congrats
このターン、まだ終わってはいない
madaowatte
このターンに
俺の全てを賭ける
さあ始めようか
セッティングを
始めようか
始めようか2
スーパースター
満だ
スーパースター満だ
ミュージックスタート
もう、お前しか見えない
どうだ
俺の
生き様は
何を勘違いしている
まだ終わってはいない
過去今そして未来
失った時間は
二度と戻らない
だから俺は
今を生きる
この曲を贈る
遊びは
終わりだ
待たせたな
また会おうぜ
音と光が融合するとき
衝撃のエンターテイメントが生まれる

とわくん
35円
あーすげえ
うまい
うまいうまい
うまさMAX
コーラとシュワシュワが合う
こくウマ
こくウマ2
このシュワシュワだけがおいしい
シュワシュワ
シュワシュワだ
すげえすげえ
ちゃんとガブってやらないとだめ
ではいきます
なわけねえだろ
ほんとだコーラだコーラだ
ほんとに絶対ね
わからない
わからないわからない
皆さんこれは絶対に買った方がいいと思う
若干します
切ってみよう
全部いきます
僕は思う
本格的
鳴き声
鳴き声2
殴打
じゃんかや

アイカツ!
UN
ありがとう
キラーン
アイキャッチ1
アイキャッチ2
アイキャッチ3
うんうん
オケオケオッケー
オケオケオッケー2
だよねだよねだよねー
むりむりむっりー
れっつれっつごーごー
場面転換
おつかー
どうもです
消すよ
あげなくもなくってよ
ありがとうと
すばらしいわ
期待しているわ
穏やかじゃありません
くーーー
穏やかじゃない2

CR巨人の星
うおおおお
してやったり
来るたい
来い
待って飛雄馬
抜かしおったな
来い星くん
おいやー
巨人の星を必ずつかむ
父ちゃん命賭けで野球をやるぜ
勝負だ花形
よし来い
轟音
大リーグボール3号だ
来い2
一球入魂
情熱を受け取れ
わしの情熱じゃあ
この一球に懸ける
僕の情熱だ
情熱よ
完全燃焼
見せてやる巨人魂を
実況
とうちゃあん
来い大リーグボール
花形ああああ
行くぜ直球だ
いけえ
アラーム音
情熱が俺の瞳に宿る音
情熱が俺の瞳に宿る音2
三振音
情熱音
輝く星になるまで

ラッシャイ
絢瀬絵里
西木野真姫
東條希
星空凛
BUBBU
BUDESUWA

艦これ
頭にきました
慢心してはダメ
スーパー北上さまだよ
きんもー
デデン

Overwatch
RYUGA
RYUZIN

マクリーくん
とかいらねえんだよ
ええ…
スナとかいらねえだろ
怖すぎでしょ
ザコ砂が
5対6
笑い声
精々がんばれよ
俺スナイパーじゃないんだけど
ちゃんとよく見て
どっちがキルできるか勝負しようじゃないかマクリーくん
docchi
あいつ腹立つな
超うるせえ
おいマクリー与えたダメージなんか俺が一番上やぞ
oimcree
ブロックもしてダメージも与えなあかんのかお前
blockmo
これブロックしておこ
koreblock

ドロシー
やっぱり力じゃん
やった~

バキ
introbelieve
simetukeru
simikomu
waaa
mouke
mama
furueru

シャイアおじさん
doit
dooit
justdoit
yesterday
yousaid
tomorrow
so
dreamscometrue
yesyoucan
EEdoit

岡田圭右
パァ
出た
ワオ

網太
イチモツを
しごいてるところで
抜いてください
icn
デヤーッ
イヤーッ
グワーッ
グワッ
やられてしまいました
まさかこんなに感じるとは思わなかったんでね

プリパラ
ママじゃないよ
あんよがじょうず
ママアイドル
違う違う
小学生だし
あたしママじゃないよ

その他
PS1
nazekahakusyu
yamadaeijijanakute
annnano
iikaradamatte
kansya
4ag150ps
lifehack
marmot
marmot2
urusai
yada1
yada2
はふざけんじゃねぇボケ
rickey1
rickey2
ty2
oto
eie
sekkati
先手必勝
負けない我慢訓練をしましょう
ア゛ア゛
a95800e6c7fc55bb
gomikasu
wdnkm
haikowai
kodomode
ishinage
正常な体温です
素人のくせに上手ですね
FIGHT
SAMUKU
YEE
付き合ってくれる
とんでもないプレイが出てますよ今
TONDEMO
朝寝ましろです
ディストーションフィニッシュ
lemoncola
seiki
ところで打率
おでんかな
今日はねえ
今日はねぇ
最後の一口
今日も一日がんばるぞい
ki-
saito1
アライさんにお任せなのだ
ふるるー
付き合ってくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿